電話占いのタロットメッセージが当たる!

電話占いのタロットメッセージが当たる!

職場での伸び悩みが続き、どうしたら成長できるかを電話占いで見てもらいました。

現在の状況、過去の状況、未来の状況が出た時、的中してしまい意味もわからずドキリとしてしまいました。

現在は「恋人」のカードが、過去には「悪魔」のカードがでていました。

二枚とも逆に出ており、電話の受話器からは「出世にがつがつしすぎていたようですね。

しかし能力不足に気づいて自信がなくなっていますね。

」と、今までの心境が当たる程見透かされてました。

解決策をきくと、横のカードをめくりました。

「吊るされた男」が真っすぐに出てくると、「同僚の方と協力する事、人の為に働こうと思うといい結果が得られますよ」と言われました。

電話占いでこれまでずっと自分の出世の事しか考えていなかった事を反省させられるとは思っていませんでした。

未来のカードは「戦車」がまっすぐに出てきました。

人の為に働けばきっと道は開ける、そう確信すると明日も頑張ろうという気力がわいてきました。

ここまで詳しく当たるとは思っていませんでした。

電話占いは初めてでしたが本当に当たるのでびっくり

手相が対面ではなくても電話占いという形でみてもらえるとは、便利な時代ですね。

自分にはどんな事が向いているのか、一生を通して考えられるのが手相占いだと思います。

手の写真をメールで送るとしばらくすると鑑定結果が電話でかえってきます。

「あなたは身体が丈夫ではないのでキツい仕事はやめた方が良いですね。

事務などオフィスワークを選んでみてはどうですか」とアドバイスされましたが、正確に当たるものでした。

適正などを色んな線をみて総合的に判断してもらえるとなると、次は人生を通した健康状態についてききたくなりました。

生命線を両手で見てもらうと、中年期に一度体調を崩す、といわれてしまいました。

電話占いも対面と同様に時間が限られていますが、簡潔に話していただけます。

電話占いが当たると話題

最後に解決する為のアドバイスとして「身体の冷えには気をつけて、無理のない適度な運動を心がけてみてください」という言葉を頂きました。

そうすれば妨害線はとれて、体力がついてくると生命線も強く濃くなるそうです。

どの先生にもお世話になっていますが、非常に当たると思います。